ウーマン

お尻にニキビができる┃顔のものとは原因がちがう

ニキビあとを改善させる

婦人

シミが押し出される

ニキビが治ってもシミになって残っていれば、それは完全に治ったとは言えません。ニキビあとになってしまったシミを治すには、肌のサイクルを活性化させる化粧品を使うと良いでしょう。「リプロスキン」なら、シミを押し出し除去して新しい肌を作り出してくれます。この化粧品は肌をやわらかくすることに重点をおいています。角質層をやわらかく整えておくことで美容成分が染み込みやすくなり、ニキビあとを目立たなくさせていくのです。手で押さえ込むようにしてつけると、浸透がより促されます。少し強めの力で手のひら全体を使うと、効果が最大に引き出されます。ニキビあとに良いのはもちろんですが、シミが薄くなったという声も多いようです。

新しい商品に使われている

「リプロスキン」には、紫外線を受けにくくする「ダーマホワイト」という美白成分が入っています。肌を白くすることで注目されている成分で、新しい美白ローションや美容液に使われていることが多いようです。リプロスキンには肌を保湿させる効果もあります。使うことで日焼けや空気が乾燥することでおこるダメージも軽減されるので、肌細胞も傷つきにくくなります。化学的な薬品には極力頼らず、自然素材を中心に美容成分がブレンドされているのもリプロスキンならではの特徴と言えます。肌荒れをおこしにくくなり、使えば使うほど肌は健やかです。特に使用する量は決まっていないのですが、1本を1ヶ月で使いきるのがだいたいの目安となります。